飲食店の売上アップが最初のゴール

久しぶりに、社会と繋がった感じね。こんなワクワク感は、何年振りかしら?どうせやるなら、精一杯頑張るつもり。

飲食店 売上アップを目標に、毎日はりきっちゃいます!始めはね、子供も大きくなったし、自分の時間を有効利用したいと考え、パートの求人広告を眺めてたの。

そしたら、見ているうちに、働きたい意欲が盛り上がってきちゃって、大変!元々仕事をするのは好きだったから、それが復活したんだろうね。

とにかく、飲食店 売上アップに貢献できる働きがしたくて、黙々を職探しに明け暮れたわ。そんで、気に止まった企業へ、片っぱしから電話をかけようと思った。

でも不思議ね、一件目ですぐに面接日が決まり、すぐ採用されちゃった。きっと、飲食店 売上アップへ燃えるオーラが、漲ってたのよ。

熱意があると、意外と道は開けるもの。もちろん、ここがゴールなんかじゃありません。今からが本番よ。絶対、雇って良かったと思わせる!

たかが短期時間のパートさん、だなんて扱いさせません!今月から始まる、飲食店 売上アップ、どうぞお楽しみにね!!!