髪を切る事がすごく面倒

そろそろ、いい加減髪を切らんとね。せめて梳こう。量が多いんでボッサボサだもの。

昨年末に結構短くし、ショートも良いかも?キープしようか?とも考えてたはずなのに、それ以来一度も切ってねぇわ。どんだけものぐさなん、マジで。

伸び放題、呆れられるわ。夏は暑さ対策の為、結ってばっかだったから、それほど気にせず放置。忙しい時期も終わり、時間が出来てきた為、明日にでも切ろうっと。

染め直しやらんと。大分根元が黒くなってきちゃったもん。お金が無く、もっぱら自分でやってますわ。

美容院行けば、何倍もかかるじゃん!出来る事はやるよ、節約。でもやっぱ面倒だから、中々やらず終い状態になっちゃうのよね。

時間ある時じゃないと出来んさ。準備し服装を整え、ああやっぱり面倒。